光城山に登りました

今日は朝から快晴無風の好天で、うちのオバはんと光城山に登りました。今年初めての登山です。午前9時頃から登りだし昼前に戻ってきました。周遊3km弱で1時間半ほどの歩きです。写真はふんだんに撮った中から、以下12枚を選りすぐってみました。北アルプスのパノラマが眼前に迫り、一部の望遠写真では小さく槍ヶ岳が写っています。今日はとても良い登山日和でした。距離がちょっと物足りなかったので、午後は1時間半ほど平地を歩きました。充実した1日でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。