今日は時計回りに 11.4 km

今日は快晴無風の穏やかな日でした。絶好のウォーキング日和に一人で自宅から時計回りに一人ウォークしました。およそ2時間半、11.4 kmの道のりです。今日は周囲の山々がとてもクリアに見えました。春爛漫なのに春霞がなく、全くの心地よいウォークに酔いしれました。安曇野のソメイヨシノはまだ1輪も咲いてませんが、そろそろ開花宣言の聞こえてくる信州です。そう言えば、ローカルテレビで、松本城の桜が本日開花したとのニュースがありました。今週中には安曇野もいよいよ開花すると思います。

 

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。