スーパー「Harashin」に行ってきました

今日はうちのオバはんと最近オープンした安曇野インター脇のスーパーに買い物に出かけました。「原信」と言って本拠地は新潟県のようです。松本市にはなく、安曇野市に進出したこのスーパーの特色は新潟県産のものが豊富と言えそうです。海の幸、酒どころ、米菓などが他のスーパーよりも品数が多かったように思います。実は先月5月28日に新規オープンして出かけたのですが、徒歩で行ったので買い物はできずじまいで、しかも大変込みあっていました。今日も人出が凄く、隣のケーズデンキがこれまた前日にオープンしたことが重なって大変な賑わいでした。まあ、活気があるのはいいことですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。