視力回復

先日、免許の更新手続きをしました。その時、視力検査をしたところ視力が回復してメガネが要らなくなりました。免許証は今までずっとメガネが必要だったのですが、この歳になって不要になるとは思いませんでした。普通自動車運転免許の更新時に必要とされる視力は「左右いずれも0.3以上あり、なおかつ両眼の視力が0.7以上」なので、これをクリアしたことになります。歳をとるとますます老化で何もかも衰えを感じるこの頃ですが、視力が回復することもあるんですね。老眼鏡も要らず、近場もメガネなしで過ごせています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ヘルスケア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。