Amazon、タイムセール祭りで..

Amazonのお買物でお得なタイムセール祭りが、明日8/29(月)まで実施されています。先月実施された年1回のプライムデーほどの値引きはありませんが、物によってはプライムデー相当の値引きもあります。例えば、昨日紹介したAmazonプライムのテレビ番組や映画などを視聴できるFire TV Stickは通常価格から40%引き、税込2,980円で購入できます。上の画像にリンクを貼りましたので、ご興味ある方はご覧ください。このStickでNetflixやYouTubeほかのネット配信動画をテレビで見るのに必要な環境は以下の図のとおりです。Wifi環境とテレビにHDMI端子があれば対応可能です。我が家のテレビは10数年前に購入した古参ですが、十分見れてます。今時のテレビはこのStickなしでもテレビリモコンにネット選択ボタンが備わっているものがほとんどで、ネット番組が観れるのが当たり前になったようです。ただ、ネット配信は有料が多く月次の課金が必要で、Amazonプライムは月額550円かかります。まあ、Amazonプライムではその他にAmazon Musicやネット購入で各種の特典サービスが受けられるので、我が家では会員を継続しています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。