「美ヶ原」登山の写真集

一昨日に登った美ヶ原の写真を集めました。上段は往きの登りで、下段は頂上で撮った写真です。しばらくは木漏れ日の森林の中で紅葉を楽しみました。足元には霜柱の道もあり、耳も痛くなるほどの寒さでした。百曲がりルートで下降点を過ぎると平坦なアルプス展望コースとなり、雲一つなく風もない穏やかな道のりを2kmほど堪能できました。

美ヶ原の頂上「王ケ頭」に到着し、ホテルの周辺を撮った写真です。360度、快晴の美ヶ原は最高でした。北アルプス、南アルプス、八ヶ岳、浅間山、そして富士山もバッチリ見えました。今まで登った中で天気は最高だったように思います。最後はおまけの紅葉写真です。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。