Monthly photo 2022年10月の写真

今日は10月、最終日です。恒例の月例写真ですが、今月10月の写真を選ぶのに悩みました。山にちなんだ風景で、今月は光城山、鷹狩山、扇沢、美ヶ原、岩岳と盛りだくさんでした。そんな中、選んだのが美ヶ原で撮った以下の写真です。

美ヶ原山頂からの風景は見渡す限りの大パノラマで、北方に見えた白馬山系の以下2枚の写真をPhotoshopで合成しました。

そして出来上がったのが以下の写真です。中央に鹿島槍ヶ岳、右には冠雪が目立つようになった白馬三山、左の奥まったところには剣岳も見えているようです。この写真の一部を切り除いた画像を今月の月例写真としました。山岳風景にはもってこいの良好な天気の多かった10月でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。