待望のPS5入手

ソニーのプレイステーション5、抽選販売に当選しました。待つこと1年以上、やっと念願が叶えられました。ひと月ほど前には販売価格が一斉アップしたおまけ付きです。この1年、毎週のようにネット上で色々なサイトに抽選応募し、その回数は3桁になるでしょうか。当たると意外なもので、当選通知から2日後の本日入手しました。今まで、ソニーストアはじめTsutaya、ゲオ、ブックオフ、ヤマダ電機やドンキに至るまで予約サイトに応募しましたが、当選したのはノジマオンラインです。本体だけだと申込み倍率が高いので、グランツーリスモのゲーム付き・通常版セットで応募しました。5年保証(¥5,000)のオプションを加えると購入価格は7万円を超えました。高くなったものです。以下は本日の入荷品の開封と設置の写真です。

プレステは今回初めて購入したので、その操作方法が分からず至る所でスタックしました。ゲーム終了方法すらわからないのです。同時購入したソフトはダウンロード版で、5時間経過してもまだインストール中です。その点、ニンテンドーSwitchは操作も分かりやすく、ゲームのダウンロードも短時間で終わり、その違いを実感しています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 映画・TV・ラジオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。