国営アルプスあづみの公園の紅葉

今日は国営アルプスあづみの公園の穂高・堀金エリアに出かけました。とても天気が良く快晴のもと、山と紅葉が映えていました。紅葉はピークを過ぎたとは言え、まだまだ見栄えがしました。連休最後の日でしたが、人手はさほど多くはなくのんびりと散策を楽しみました。なに分、年間パスポートを持っていて全国17カ所の国営公園に出入りできるので、なるべく頻繁に出かけることにしています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

国営アルプスあづみの公園の紅葉 への2件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    紅葉が素晴らしくきれいだなー!国営公園の年間パスポートがあるとは知りませんでした。

    • 安曇野の風 のコメント:

      今は里の紅葉がピークです。年間パスポートは10回分の入園料(一般は¥4,500、シニア¥2,100)ながら、なかなか元を取れないケースが多いです。でも毎シーズン、買ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。