車の走行距離で..

昨日のブログはタイヤ交換でした。それに関連し、車の走行距離でつい最近、以下の写真を撮りました。たまたま自宅に戻ったら車のオドメーターが111,110kmでした。全部1で統一できたら記念になったのですが、うまく揃わなかったのもいつもながらの感じです。ついでに外気温も12℃で11℃とはならず、これまた中途半端でした。今の車の経過日はこのオドメーターを記録した日が2,458日目で、走行距離から1年間の平均を計算すると、およそ16,500km /年となります。まあ、よく乗ってきたものだと思ってます。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: パーマリンク

車の走行距離で.. への2件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    10万キロ越えとは、本当に良く乗っているなー!。我が家の今の車、10年乘っているけど、3万キロもいってないよ。

    • 安曇野の風 のコメント:

      それはまた、もったいない車の乗り方ですね。田舎は車が足なので自然と距離が出ますが、今年は本日までの走行距離が約11,000kmほどで例年よりもちょっと少ない感じです。実際の自分の運転はカミさんと折半の半分ぐらいでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。