京都に来てます

今日は家族3人で京都にやってきました。宿の駐車場に車を留め、電車移動で宇治と京都駅周辺を散策しました。日本最古の宇治上神社と甘所でくつろぎ、東寺の五重塔を見てきました。紅葉もまだ少し残っていて、見栄えがしました。今日は嵯峨嵐山に投宿です。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 小さな旅 パーマリンク

京都に来てます への2件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    12月に京都に旅行とは、優雅だなー、羨ましい!

    • 安曇野の風 のコメント:

      京都の紅葉見物を目論んだのですが、見頃の11月下旬は宿が取れず12月にずれ込みました。市中では12/4までが紅葉祭りのようでしたが、まだまだ境内の紅葉は見栄えがしました。京都はいつ来てもいいところですね。コメント、ありがとうございました。

小宮山 務 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。