寒〜

今日は終日、寒い1日でした。右の表が本日、安曇野・穂高の気象データです。日中はじめ気温はほとんど零下で、ほぼ真冬日の寒さです。今日は少し早めにストーブを焚き始めました。ほとんど外には出ずじまいです。
夜になって、Amazonから以下メールが来ました。「おめでとうございます」とあり、見れば以前応募していたPS5の購入が当選したとの連絡です。数ヶ月前なら大喜びしたでしょうが、すでに購入済です。もう、いろんなところで買える時になったのですね。値段はどこでも一緒のようです。ちょっと前の情報では、SONYでは半導体不足が一段落して、PS5の生産は年間で3000万台の体制になったようです。そのうち、日本にはどのくらい入ってくるのかは推測するしかないようです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。