今日は白馬岩岳スノーフィールド

今シーズン3日目のスキーは白馬岩岳スノーフィールドにしました。天気が回復した今日、うちのオバはんと7時半に出かけ、1時間ほどのドライブです。今日のアクティビティ概要は右上の画像の通りです。8:46 スタートの約6時間弱の活動でした。いつものように右画像を紐解くと、移動距離は50.9km、滑走32km、滑走数20です。今日は快晴無風で絶景を堪能しました。前回はカメラを忘れましたが、今回はバッチリ写真に納めましたので、以下ご覧ください。このところ積雪量が減る一方でしたが、今日は昨夜来の新雪が少しあり、霧氷も綺麗でした。1月にしては日中は汗ばむ陽気で、雪質はまずまずです。グルーミングした後のゲレンデは心地よく、マウンテンエリアの非圧雪ゾーンでは新雪もあってご機嫌の滑りでした。人出は外国人がほとんどでそこそこ賑わい、いつもながら楽しめた1日でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

今日は白馬岩岳スノーフィールド への2件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    寒そうですが、素晴らしい眺めのテラスで熱いコーヒーを飲んだら美味しいだろうなー

    • 安曇野の風 のコメント:

      このスキー場は山頂にドッグランやちびっこ広場、スノーシューエリアなどもあって、スキー・スノボ以外の一般客も結構いるよ。スノーパラダイスです。

小宮山 務 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。