Monthly photo 2023年1月の写真

早いもので、今年も1月の最終日となりました。恒例の月例写真、今月撮った写真の中から代表写真を選びました。候補を5枚に絞り、悩んだ末その中から以下の写真にしました。決め手は「雪山と海と青空と」です。今月11日に出かけた野沢温泉スキー場の一コマです。毛無山山頂付近からは青空の下、日本海がよく見えました。北信の山ならではの眺めですね。また、今年の月例写真選びはなるべく人が写っていることを念頭にしました。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

Monthly photo 2023年1月の写真 への1件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    素晴らしい写真だと思います。Good!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。