白馬八方尾根で滑りました

今日は我が家の記念日で、天気はイマイチだったのですが白馬八方尾根スキー場でうちのオバはんと滑ってきました。7時半に出かけ、現地では6時間半ほど過ごし帰宅すると午後5時前でした。数年ぶりの八方尾根、さすがスキーヤーの聖地はとても広くテクニカルなコースが多くて、ほどほどに疲れました。昼食で30〜40分休んだ以外はひたすら滑ったのですが、滑走距離は30km未満でした。最高速度も45km /hにも未達です。まあ、リフトとゴンドラは稼働中のものは全て乗りました。天候は曇りで無風、山は見えず最上部は終日ガスってました。それでも目一杯楽しめました。冬のアウトドア、スキーは最高ですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。