志賀高原スキー、初日

今日はうちのオバはんと志賀高原に来てます。今シーズン、初の泊まりがけで初日は志賀高原の中央エリアから焼額、奥志賀高原まで往復してきました。今日は熊の湯温泉近くに宿を取ってます。今回の外出はノートパソコンを持参してこなかったので、スマホからの投稿です。これがやたら大変な作業で、写真はどうやら横並びの複数枚を同時にアップロードできず、今日は1枚だけの写真とします。明日は横手山、渋峠エリアを滑って帰宅する予定です。詳細は明日以降のブログにて..。

 

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

志賀高原スキー、初日 への2件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    きれいな樹氷?だなー。

    • 安曇野の風 のコメント:

      ここは志賀高原の寺子屋スキー場で、いつもの如く寒く木々も凍りついて綺麗でした。青空が映えていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。