今日は「拾ケ堰」沿いをウォーク

今日はうちのオバはんと久しぶりにウォーキングしました。家から車で道の駅「堀金」まで行き、そこから梓川サービスエリアへの往復ウォークです。距離にして約12Km、「拾ケ堰(じっかせぎ)」と言う名の用水路沿いを歩きました。道中、車や騒音から解放されてのんびり歩くことができました。終点ではスタバで休憩し、往復約18,000歩2時間44分の運動です。今日の最高気温は5℃未満で少し風があって寒い感じでしたが、適度の運動で体も温まり道中の眺めにも癒されました。以下、本日の写真をご覧下さい。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

今日は「拾ケ堰」沿いをウォーク への2件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    天気も景色も良く、気持ちよさそうなウォーキングルートですね。私も貴兄に倣い5㎞/日のウォーキングを目標に近辺を歩いています。なかなか目標をキープするのが大変です。

    • 安曇野の風 のコメント:

      確かに1日5Kmウォークの目標達成は大変ですよね。アウトドアの挑戦仲間が増えて嬉しい限りです。先ほど、iPhoneのヘルスケア記録をチェックしたら、私の1日平均の歩行距離は1月が4.6Km、2月が4.8Kmと5Km未達でした。来月からはもう少し歩くようにしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。