今日も「拾ケ堰」沿いをウォーク

今日はうちのオバはんと先日歩いた「拾ケ堰」の用水路で、もう少し北側をウォーキングしました。今回は車を使わず、家からの周遊コースです。距離、時間は右の画像の通りです。歩いた時間帯は10℃ほどで程よい気温でしたが、北風が強く結構、寒い感じがしました。今回も右のルートで左の西側の直線は自転車道路です。前回ウォークの延長上なのと、3ヶ月後(6/4)に実施予定の安曇野ハーフマラソンの折り返し地点(南原橋)がどんな様子か見てきました。右のルートで、左下のコーナーです。一番右の写真で、のどかな田園地帯ですね。私は当然、走りませんが、学生時代の友人が今年エントリーしました。当日が楽しみです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。