「Final Fantasy XVI」ちょっと惹かれますが..

昨日のブログに続き、ゲームソフトの話題です。と言うのも、昨日の「ゼルダの伝説」は前作から6年ぶりの新作が来月に、そして今日ご紹介のFF16も発売が6月22日と大作が目白推しです。 いずれも今年の話題ゲームの筆頭です。このFF16の紹介動画の最新版がゼルダの伝説のPRと前後して、一昨日に公開されました。その動画を左の画像にリンクさせました。25分強と長いですが、ご興味ある方はぜひご覧ください。しかし凄まじいバトルですね。解説のプロデューサーは初心者も楽しめると言ってますが、果たしてどうでしょう。昨年のGame of the Yearの「エルデンリング」を私も購入したのですが、これまた凄まじいバトルで全く歯が立たず最初の洞窟から抜け出すことさえままなりませんでした。でもFF16は何となく遊んでみたい感じがしています。まあ、予約はまだ見合わせようかと思っていますが..。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 映画・TV・ラジオ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。