今日から復帰します

長らくブログを休んでいました、今日から再開です。昨日までのお粥暮らしからいつもの食事に戻り、食べられることが何と幸せのことなのか、その有り難さをしみじみ感じました。今回の風邪、だと思いますが生涯で一番長い3週間に渡り治っては引きの繰り返しでした。このところ自分の机から離れていましたが、椅子に座り窓越しに今日の風景をこうして眺めると、だいぶ景色も変わった気がします。麦は色づき、田んぼの苗も成長しています。新鮮さに満ちた何かワクワクとした元気をもらい、まずはブログ再開のご挨拶まで。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

今日から復帰します への4件のフィードバック

  1. 三浦の暇人 のコメント:

    5月連休中に引いた風邪がずいぶんと長引いていたようで心配していたのですが、ブログ無しの日が続きさらに心配になりました。何とか食事がとれるようになったとの事ですが無理をしないでください。5月のブログの行数が何時になく少なかったので調子悪そうだなとは思っていましたが。4月の活動がかなり激しく疲れが出たのではないでしょうか。疲れが短期間で取れない年になってきました、お互いに気おつけたいと思います。私の家庭医は、「風邪をひかない」「転ばない」が大事といってます。信州からいつもきれいな写真をありがとうございます。

    • 安曇野の風 のコメント:

      ご心配をおかけしたばかりか、心温まるお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。おっしゃる通り、日頃のヘルスケアがとても大事で歳相応に対処することを心がけたいと思っています。
      本日は前回5/20に続いて医者に再診を指定された日でした。先週末から寝込んでいましたが、今日までの症状から、風邪ウィルス後の細菌感染による急性咽頭炎を併発したとの見解でした。ほぼ治りましたが、予定量の抗生物質を最後まで飲み切ることを促されました。確かに風邪は侮れないことを痛感しています。コメント、ありがとうございました。

  2. 小宮山 務 のコメント:

    きれいな景色ですね!元気になられて良かったです。

    • 安曇野の風 のコメント:

      今回、ご近所さんのみならず県外の皆様にも多くの心配りと励ましのお言葉を頂戴し、大変感謝しています。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。