「岩岳」に行ってきました

昨日の安曇野ハーフマラソンで来訪した友人と今日は白馬村の岩岳マウンテン・リゾートに行ってきました。ゴンドラで岩岳頂上に行き、周辺の散策です。雲が多かったのですが、幸い見晴らしがよく白馬三山も山頂までよく見えました。平日の今日も人出は多く、いつものマウンテン・ハーバーのテラスは多くの人で賑わっていました。見慣れた人出の風景でいつもとちょっと違うのはほとんど外国人がいなかったことです。やはり、この時期は冬のリゾートと違って客筋が違うのですね、結構ツアー客が多かった感じです。山は新緑たけなわで緑が眼前に広がり、眩しく輝いていました。そろそろ夏山ですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。