我が家の花たち

先日のブログで我が家の庭木でシャラの花が咲き始めた旨、記しました。まだ毎日、日替わりで新しい花が咲いています。そしてシャラに続いて、ヤマボウシとアナベルの花が咲き始めました。いずれも薄緑の白い花を咲かせています。これが次第に純白になっていくのですね。これまた、楽しみです。そして以前に記したバラもまた元気を吹き返しました。うちのオバはんに言わせると、2番花とも言うのだそうです。夏の花、元気をもらうようでいいですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ガーデニング パーマリンク

我が家の花たち への2件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    バラがきれいだなー

    • 安曇野の風 のコメント:

      バラの記述で2番花と記しましたが、うちのオバはんから2番花はまだ蕾でこれから咲くとのことでした。しばらく楽しめそうです。コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。