明科「あやめ公園」までウォーク

今日は天気が回復し、朝から快晴となりました。このところ運動不足だったので、うちのオバはんを誘ってウォーキングに出かけました。目指すは明科の「あやめ公園」です。今日の歩行データをスマホの「ヤマレコ」アプリで記録し、右上に表示させました。往復11km、2時間半のアクティビティでした。行きは5km、帰りはルートを少し変えて6kmの歩行です。出発したのが8時頃で爽やかな感じでしたが、帰りは気温も上がって汗だくになりました。それでも道中の景色に癒されて久方ぶりに散策を楽しめました。道中の写真は以下の通りです。梅雨時の晴れ間、外歩きもいいものですね。

 

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。