今日明日、Amazonプライムデー

今日は芝刈りをしました。ちょうど一段落しようとした時間帯、午前11時頃は気温が33.1℃と本日の最高に達し、熱中症一歩手前でした。写真は日陰になっている一角でそろりそろりと芝刈りをしています。今日のこの暑さ、一体最高気温は何度になるのかと思いしや珍しく午前のこの時間帯が安曇野・穂高の最高気温でした。
ところで、年1回のAmazonプライムデーが本日から始まり、明日が最終日です。今何を注文しようか、物色中です。今まで買ったものの付け足しもよし、YouTubeで紹介するコレぞと言ったものは何かなどと選り好みするのも楽しい1日でした。よく見るYouTuberのカズチャンネルでは色々と紹介しています。私もまあ明日こそは細々、数点は注文しようかと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。