Windows PC不調

暑い日が続いています。今日の安曇野・穂高の最高気温は35.7℃で、3日連続の猛暑日です。7月はこんなに暑いのか、昨年の7月を調べたところ安曇野・穂高の猛暑日はありませんでした。今年は異常な暑さなのですね。そんな暑さのせいなのか、我が家のWindows PCが壊れかかっています。暑さで熱膨張したのか、液晶部分が内部から膨れ上がって分厚くなり、割れてかなりの隙間が出てしまいました。完全に壊れたのではなく、毎日のバッチ処理は自動で継続しています。気象庁の安曇野・穂高の気象データを毎日自動収集したり、ラジオ番組をこれまた自動収録させていて日頃からスリープ状態で稼働させています。割れてパソコン内部へ外気が流入するようになり、今のところ冷却効果が向上したのではないかと、勝手に想像しています。購入して3年ほど経ちますが、このまま何とか壊れずに持ち堪えて欲しいと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。