オモシロ動画から

最近、インターネットのとあるサイトで面白い動画を見つけました。少女が1枚のコインを入れると何やらドラマが始まると言うものです。まずは右の画像をクリックしてご覧ください。予想外な展開が面白いですね。数ある動画の中で、久しぶりに興奮しました。これを見て、ずっと以前にあったアニメ動画を思い出しました。「one man band」と言うものです。昔はこれを有料で入手した記憶があるのですが、今はYouTubeサイトで自由に見れました。この種のものがフリーで気軽に見れる時代になったか、それとも何か事情があるのか分かりませんが..。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。