ウィンターコンサート

今日は久しぶりにコンサートに出かけました。ここ安曇野でこの時期、定期的に開かれるコンサートです。今年も夏場にこの地でオーディションが開かれ、上位入賞者のお披露目コンサートがこの年末に開かれました。今年も出演者は女性です。高校生からプロの卵まで、その技量は本物でした。今日は定番のクラシックからクリスマスのポピュラーまでバラエティ豊富な演奏会で、会場のホール(定員200名)は満席の盛況でした。近場で、運動不足もあって歩いて出かけました。往復30分の距離ですが、午後5時過ぎはもう暗いのですね。誰も歩いておらず、何とも寒々とした帰りでした。でも、心はとても暖まった感じです。コンサート、たまにはいいですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。