オバはんと野沢温泉スキー場

今日はうちのオバはんと野沢温泉スキー場に行ってきました。オバはんは今季初、私は2度目の滑りです。天気は快晴無風のパーフェクト、しかもこの時期では嬉しいフルオープンです。野沢温泉、雪が豊富でいいですね。とにかく柔かくて、雪質バツグンです。思いきり深雪を楽しみました。写真は本日撮った中のベストショットです。スキー場最上部のやまびこコースから見た山は手前から妙高山、火打山、遠くには雨飾山もバッチリです。麓は10時を過ぎても雲海の中です。今日は7時過ぎに自宅を出発したところ高速まで朝のラッシュに見舞われ、高速を降りた雪道は濃霧のホワイトアウトでノロノロと現地まで2時間以上かかりました。いつもは1時間半程度です。帰りはそう急ぐこともなく、一般道で3時間かけて戻ってきました。充実の1日です。写真のきれいどこは後日、アップロードしたいと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。