懐かしのバレンタイン

とあるショッピングモールにバレンタインの特設コーナーがありました。階段を上って、最近スマホにしたiPhone SEで撮った写真が右の画像です。ここ松本エリアでも特売所が結構、賑わっているようです。その昔、義理チョコをもらっていた頃を懐かしく思い出しました。そう言えば、明日はバレンタインデーですね。チョコをもらわなくなって久しく、こうして眺めるだけで血糖値が限界を超えて目が眩みそうな歳になり果てました。この売り場、実は松本市ではなく、お隣りの山形村でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。