過ぎ去りしスキーシーズン

ここ数日の安曇野は真夏並みの陽気でした。今日のブログタイトルは今更ではありますが、振り返ってみたいと思います。きっかけは、数日前にある動画サイトからビデオの紹介がありました。これに触発されて、過ぎ去ったスキーシーズンをまとめてみたいと思います。と言ってもシーズン纏めはここ数年やってこなかったので、ボチボチと過去を思い出しながら振り返ることにします。景気付けに案内のあった動画を以下にリンク貼りしました。ご覧なってみてください。八方尾根での収録でとても懐かしく思い出しています。収録は古いようですが、今年もこんな感じだった気がします。こう暑くなると、あの頃に戻りたい気持ちでいっぱいです。と慰めつつ、来季のカウントダウンがまた始まりました。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。