昨日のウォーキングは..

昨日のウォーキングを振り返ってみました。歩いたコースは右の画像の青線の軌跡です。画像をクリックすると、スマホで記録した歩行データが見れます。歩行距離23.92km、移動時間は6:43でした。温度、湿度、風速も記録されていてなかなかの記録アプリです。カロリーは何と1,262Kcalとありました。滅多に4桁にはならないので、結構な運動量です。道中の風景を以下の写真に纏めましたので、クリックしてご覧ください。歩き始めの北の風景は冬場のように澄み渡っていました。画像に示したコースで往きの半分は②のような自転車道を歩きました。道中には八重桜が今や満開でした。途中に寄ったカフェレストランはピザが人気で、うちのオバはんとシェアして食べました。お目当ての図書館からの帰路も風光よろしく、午前中には見えなかった常念岳とその奥の横通(よことおし)岳もくっきり見えました。そして景勝地の「拾ケ堰」(じっかせぎ)は芝桜も綺麗でした。ようやく我が家が見えるあたりになると、すでに夕暮れとなりました。やれやれ歩数にして約35,000歩、疲れきったウォーキングでした。まあ、翌日の今日はピンピンしています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。