パソコン、バックアップ(その2)

昨日のブログで、写真のファイルのバックアップに時間がかかり過ぎて上手くいかないと記しました。右の画像のように写真のファイルサイズは1ファイル、301.69GBです。これをバックアップ先のハードディスクにコピーを始めたところ、4時間後にはまだ、0.0%で後254日かかると表示されました。だいたいそこまででコピーを諦らめていたのですが、本日、これをほっておくと8時間後にはコピー速度が上がって8.1%、14時間後には何と90%となったのです。待てば海路の日和あり、とはこのことですね。今まで、上手くいかなかったのが嘘のようです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。