昔、懐かしのカレー

今日、買い出しにスーパーに出かけて、うちのオバはんが写真のカレーを見つけました。「珊瑚礁」の文字を見て、ピンときた方はかなりのカレー通、それも限定した地域の人ですね。鎌倉、七里ガ浜の海岸べりにあるカレー店ですが、スーパーでレトルトでも売っていることを初めて知りました。しかも、購入したのが安曇野市のスーパー「SEIYU」で、驚きです。このカレー店、昔たまに出かけていつも美味しくいただきました。あまりの懐かしさにオバはんは一つ購入しましたが、一体誰がこの1人前を食べるのだろう..。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 料理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。