2日目は鹿島槍スキー場

昨日に引き続き、今日は鹿島槍スキー場に行って来ました。お出かけ情報では、昨夜来の新雪がかなりありそうです。天気も朝には快復して青空が戻り、正に絶好日の予感です。右の写真は正面に鹿島槍ヶ岳が望める絶景スポットで、昼頃に撮ったものです。さて、本日の以下の4コマ写真を順追って補足すると、

  1. 家を7時に出て、8時オープンのリフトに並ぶと、1番先頭の人は何とSnowNaviのレポーターでした
  2. 久しぶりのふんだんな新雪を目の当たりに心踊ります
  3. 多量の雪の整備が間に合わなかったのか、非圧雪エリアが多く新雪30cm強の深雪はこの通りです
  4. 何やら幻想的な1枚が撮れました、ヤッパ新雪はいいですね!

シーズン最後となるかも知れないパウダーを存分に楽しんだ1日でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。