へんな陽気ですね

今日は結構、暑い日でした。ここ安曇野は日中の最高気温が33.4℃で真夏日でした。午前中はよく晴れていたのですが、午後は曇りがちで終日、風も少しありました。梅雨と言うよりか、何となく台風の余波を感じさせる1日で蒸し暑く感じました。右が安曇野・穂高の本日の気象データで最低気温、最高気温とも例年より1〜2℃高いようです。下の写真が午後7時半頃の我が家の玄関先の様子で何となく、真夏の気配を感じました。もう、梅雨ではありませんね。でも、夏本番ともちょっと違った感じ、変な陽気です。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。