石井スポーツ松本店、移転

山グッズの専門店、石井スポーツの松本店が引っ越しました。今日の新聞に本日オープンしたチラシがありました。移転する情報は以前から知っており移転先に実は数度出かけていて、下の写真左は最近撮ったものです。今までは松本城の近くにあったのですが、移転先は平田東と言う塩尻市に近い場所に移ってしまい、家から遠くなりました。年に数回行っていたので、この先どうしたものでしょう。まあ、ゼビオもその近くにあるので、まんざら足が遠のいたほどでもないと思っています。今までは松本の繁華街にあって、駐車場がなかったのが、今度は専用駐車場が整備され意外と便利になったのかも知れません。今回の移転ですが、どうやらヨドバシカメラに吸収されたようで、メンバーズカードもそちらに移行するようです。県内にはヨドバシカメラがなく、今持っている自分のカードはもう何年も使っておらず、まだ有効なのか今度試してみたいと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。