カメラ、新調しました

数ヶ月前からミラーレス一眼レフのカメラに興味を覚えて、物色してきました。今使っているカメラも健在なのですが、もう少し画質に凝った写真を撮るのに自分に合ったものはどんなものか、とYouTubeなどを参考に検討しました。そして、本日発売になったNikon Z 50を購入することにしました。添付写真で左が新調したカメラ、右が従来品です。写真では大きそうに見えますが、レンズは小ぶりで一眼レフとしては小さ目の方だと思います。まだ使い勝手が分からず、ボチボチ慣れていこうかと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。