明けましておめでとうございます

2020年がスタートしました。今朝の安曇野・穂高は最低気温がマイナス6.3℃、初日の出を見に7時前から戸外に出て、じっとすること30分。完全に凍え切りました。日の出方向はあいにく雲がかかり、鮮明なご来光ではなかったものの初日の出を拝むことができました。そして、元旦に恒例となった穂高神社への初詣でです。そこそこの人出で結構な賑わいでした。

以下はブログ人の今年の年賀状です。前年撮った写真の中から賀状に合いそうな1枚を選び、Adobe Photoshopのフィルター機能を使って絵画風にレタッチしました。当ブログですが、本年ものんびりと情報発信していきたいと思っています。よろしくご閲覧方、お願いいたします。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

明けましておめでとうございます への2件のフィードバック

  1. シュトーレン@よこすか のコメント:

    明けまして おめでとうございます

    はじめまして⁉︎
    お邪魔するのは初めてですが 噂は伺っていました
    安曇野で暮らしてみたくなる様な 美しい写真がいっぱい!
    今は i phonからなので ゆっくりとパソコンで楽しませて頂きま〜す

    • 安曇野の風 のコメント:

      新年おめでとうございます。匿名のお名前からして実に懐かしく、さりとてあまりご無沙汰してなかったような親しい気がしています。当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。勝手気ままなブログですが、四季折々にでもたまにはご覧いただければ幸いです。コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。