完敗の正月

明日からは平常勤務の世の中。この正月は完全に寝込み、今日もベッドから離れられませんでした。明日は待ちに待った通院日、何とかしたいものです。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

完敗の正月 への2件のフィードバック

  1. 広川剛史 のコメント:

    かなり重病のようですね。無理をせず十分な休養を取って下さい。また元気なブログ待ってます。どうぞお大事に。

    • 安曇野の風 のコメント:

      温かいお言葉、誠にありがとうございます。本日、病院診察を受け大したことがなく、ほっとしています。正月中ずっと寝込み、過去のいろんなことを思い出しましたが、本日のブログで高校時代のちょっとした思い出を書き込んでみました。風邪も日増しに良くなると思います。コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。