白馬・八方尾根スキー場のスライドショー

しばらく日にちが過ぎましたが、本日は先日出かけた八方尾根スキー場の写真を補足説明を付けてスライドショーにしました。今回は堂々60枚の写真です。以下の画像をクリックしてご覧ください。今回も前回と同じBGMを付けてみました。お楽しみ下さい。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

白馬・八方尾根スキー場のスライドショー への2件のフィードバック

  1. highlandjin のコメント:

    素晴らしい写真集堪能させていただきました。雪質もゲレンデコンディションも雪不足のシーズンにしては最高だったようですね。ゲレンデが閑散としているので思いのまま滑れたのは良かったですね。

    • 安曇野の風 のコメント:

      コメントありがとうございます。今は4月下旬ですが、この八方尾根で2月末に滑った記憶が蘇ってきました。本シーズンでどこが一番よかったかを思い興すと、やはり八方尾根が最上位のような気がします。毎回、家内と出かけるスキーですが、好みのスキー場となると違って来るのも面白いものです。八方はスケール感が圧倒的で、今年は麓では雪不足で滑れませんでしたが、それでも一番の醍醐味があったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。