Python 超入門(その1)

10日ほど前のブログで、松本市街地をブラリし「丸善」で右の本を購入したお話をしました。この本をあれから斜め読みして、読み終えたのですが、タイトルの「Python」なるものの使い勝手が今一つ分からずじまいでした。そこで、YouTube で面白そうな関連動画がないか調べたところ、結構、いろんなものがありました。今、ハマっているのが、以下の画像のレッスン動画です。何分、Pythonなるものがどんなもので、どんな利用価値があるのかいまだよくわかっていません。以下の画像をクリックすると、「Python超入門コース」の最初の動画にリンクしますので、少しでも関心のある方は覗いてみてください。いろいろと試せて、アプリが全て無料なのがいいですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。