待ちに待った?アベノマスク

題記のマスク、本日、我が家の郵便受けにありました。いっときはマダカまだかと待っていたもののすっかり興味も薄れ、まあ年内にはつくだろうとは思っていました。松本市は半月ほど前に配られた、とかNHKのローカルニュースでは長野県内のほとんどの地域で既に配布されたとの情報が以前にあって、おそらく安曇野市は全国的にも一番遅れたものと思われます。その分、ご利益がありそうな感じです。でも、各家庭の宛名書きがあると思っていたのに単なる投入れでちょっと拍子抜けしました。まあ、大事に使いましょう。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。