乗鞍高原、三本滝に行ってきました

連日、猛暑の続く中、今日は乗鞍岳を目指しマイカー規制の終点に車を止め、近くにある三本滝まで散策しました。自宅からおよそ60km、車で約1時間半の距離です。標高はおよそ1,800mで涼風爽やかなウォーキングでした。写真は三つの滝が左右に並んだ三本滝を数枚に分けて撮影し、これをパノラマ化したものです。右から大中小の滝が並んだ感覚で、実際にはかなりど迫力でしたが、合成写真にして見ると醍醐味に欠けた感じです。本日撮ったスナップ写真は後日、整理して投稿したいと思っています。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 小さな旅 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。