「安曇野の風」って?

今更ながら、「安曇野の風」を振り返ってみました。きっかけは先日、とある菓子店舗で右の画像のお菓子を偶然、見つけました。一瞬、ドキッとしました。と言うのも、「安曇野の風」は私のネット上のニックネームで、こちらに引っ越した2011年末以来にこのハンドルネームを使い、2013年3月にホームページを開設してからは自分の確たる固有名詞として認識してきました。ところがどうでしょう、お菓子になっているとは知りませんでした。ちょっと照れ臭くて買うのをためらいました。自分だと思うと、とても食べる気にはなれません。でも、ひょっとするとこうした事実は知らないだけで、世間はもっと広いかも知れないと、ネットで「安曇野の風」を検索してみました。すると、以下のブログに出くわしました。「安曇野の風」とは自分のブログの代名詞ではではないのです。中身を見ると、たまに行く池田町のカフェでした。私の名前を勝手に使うなんて、とブログ履歴を見ると開設は2011年6月で、こちらの方が先輩でした。ご夫婦で営んでいるお店で多分、ご主人が毎日アップデートしているのでしょう。いや〜、確かに世間は広いですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。