北回り「碌山美術館」へ

今日もウォーキング、でもお仲間が一人増えました。うちのオバはんです。いつものペースで歩くこと、8km。今日は北回りコースで穂高駅近くの碌山美術館脇を通りました。数日前に通った時は結構賑わっていましたが、今日は休館日。紅葉も終わった感じでした。一人黙々と歩くのもいいですが、お仲間がいるのもいいですね。と言っても、喋り続けるのもなんで、ソーシャルディスタンスほどの距離をとってのウォーキングでした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

北回り「碌山美術館」へ への2件のフィードバック

  1. 厳島 のコメント:

    こんばんわ!!健康的ですね。元気な老人目指して努力されてますね。。。。。
    私も仲間に入れてください。

    • 安曇野の風 のコメント:

      確かに老人には運動がいいようです。このところ血圧は下方修正され、きっと血糖値も下がっているでしょう。どんどん仲間が増えて、老人医療の逼迫が解消できるといいですね。コメント、ありがとうございました。

安曇野の風 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。