ライト アングラーパック

1ヶ月ほど前のウォーキングで、安曇野インター近くのモンベルに行きました。その時に小型軽量パック、「ライト アングラーパック」なるものを買いました。これの後日談をご紹介することにしていたのですが、だいぶ間延びしました。そのフォローをしたく、本日のブログとさせていただきます。購入したのが右の画像のもので、左の写真が前から、右上が後ろからみたものです。さて、実際に装着したのが下の写真です。左から前景、後景、そしてカメラを外出しにしたものをミラー越しに撮ったものです。購入以来、日々のウォーキングで重宝して使っています。前のパックには一眼レフカメラがすっぽり入り、後のパックには着替え或いはケトルの湯沸かし一式などがしっかり入って、外歩きには丁度いい感じです。ただ、カメラを外出しに望遠レンズを前パックに納めた右の写真ではカメラがぶらついて、あまりこのスタイルでは持ち歩かず、望遠が必要な時は後ろパックに納めることにしています。いずれにしても、このスタイルを安曇野で見かけたら私の可能性が大だと思って下さい。そして今のところは徘徊ではなくウォーキング中なので、お間違えなく..。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。