今日は長野市街地へ

今日は長野市までドライブしてきました。お目当てはバレンタインデーのチョコ。先日、山形村のアイシティで物色したのですが、昨年の長野市のデパートの品揃えを思い出し、今年も出かけることにしました。その様子をカメラに納めたのですが、このところ一眼レフの出番はなく、iPhoneの携帯カメラに頼っています。新調したiPhone12はなかなかの写り具合で、雑踏の中でシャッターを切るのも重宝しています。さて会場ですが、やはり長野市の売り場の方がおそらく、松本地区代表のアイシティよりも倍のスペースと賑わいを見せていました。何となく都会に行ったような感覚です。本当はなるべく地元を応援したいのですが、たまには遠出して買い物もいいですね。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。