iPhone、ポッドキャスト にハマってます

今月からiPhone12に機種変更したのですが、アプリをいろいろといじっているうちポッドキャスト にハマってしまいました。前の機種でも同じようにこのアプリを利用できたのですが、ほとんど使わずじまいでした。このアプリ、インターネットの配信番組を再生するもので、面白そうな番組を見つけて現在、10番組ほどライブラリ登録して聞いています。本日はその中で、「1日5分ビジネス英語」と言う番組を紹介します。この番組は相当長く続いているもので、確か10年以上も前の現役時代にもたまに聞いていました。今、聞いても全く以前と同じような雰囲気で、Back to the future で過去に戻ったような心地がしています。どんな感じか、以下に本日のエピソードを添付してみました。18分ほどと長いですが、クリックして聞いてみてください。

この番組、最後の数分がエピソードとは関係なく、面白話が聞けます。本日もとても為になる話が聞けました。お急ぎの方は上の画像をクリック後、ドラグし、15:50 辺りから再生してみては如何でしょうか。

もし、ポッドキャストにご興味があり、iPhoneに初めてアプリを載せたい方は上の画像を参考にトライしてみてください。それでは、Good Luck!

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。