Monthly photo 2021年1月の写真

新年になり、あっという間の1ヶ月でした。今日はもう1月の最終日、例によって月例写真の更新をいたします。今月1月は乗鞍高原スキーリゾートで撮った中から選びました。今月は機種変更したiPhone12miniのデビューで、以下は従来の一眼レフとの比較です。写り具合はiPhoneも専用カメラとほとんど遜色がないことを知りました。ただ、望遠にすると、途端に画質が落ちることも確認しました。まあ、標準の画角では良好で、今回の月例写真はiPhoneの写真を採用しました。

2021/1/20【乗鞍高原スキーリゾートの朝】晴れ渡った向こうには3,000m級の乗鞍岳の勇姿が青空の下、眩いくらいです。

2021/1/20【乗鞍高原スキーリゾートの朝】

氷点下2桁とかなり冷え込んだ朝、快晴の乗鞍岳がとても印象的でした。泊まりがけで出かけたリゾート地でのんびりとくつろいだ2日間でした。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。