服も断捨離?

近日中に娘が来てしばらくの間、数ヶ月は我が家に滞在します。結構な長丁場なので、部屋のスペースをかせぐべく、不要物を片付けることにしました。手っ取り早いのが衣類の廃棄と、今日は押入れやタンス、クローゼットの整理をしました。引越し以来、だいぶ捨ててきた感もあるのですが、どうももったいないの観念で捨てずじまいの物がいまだ多く、思い切って断捨離しました。その多くがスーツで、今や着る機会は全くとないと言ってもよいくらいなのに、自治会の役員当番が廻ってきたらどうしよう、今現在の市の委員会に頻度は少ないものの出席することもあって、スーツもまだまだ必要のはず、などと思いを馳せましたが、結局のところ着そうもないものがほとんどで、以下の写真の如くと相成りました。さて、後悔先に立たずとはならないことを信じていますが..どうなりますやら。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。